てぃーだブログ › 自然派ワイン居酒屋 ZOUCAFE › ブルノ デュシェン

2014年06月10日

ブルノ デュシェン

ブルノ・デュシェンはスペインの国境近くのルーション地方にある素晴らしい自然派ワインの造り手です。

ボトルを見ればわかる方もいるのではないでしょうか?

そんなブルノ・デュシェン氏が先月急遽来日だったのですが、急だったのもあり、もちろん行けず。、行きたかったなーとうじうじ言っておりました。

そんな時、お土産を頂きました!

サイン入り!

なんと!

なかなか生産者の方にお会い出来る機会がないので、こういう所で存在を感じております!

あーフランス行きたーい!



 
 




Posted by maho・zoucafe  at 20:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。